2003年12月6日


おはよう。

どうやら風邪を引いたらしい。
喉がイタイと思っていたら、今、立て続けに2発のくしゃみ。
・・・あ、噂?

昨日、仕事中にけんじくんからメールが入っていた。
その前に、彼が仕事終わったら電話くれて。
普通に世間話をして、
大笑いして。
『仕事頑張ってな。飲み過ぎるなよ』
わたしはすごく迷ったけど、仕事に行く前いつもしていた『行ってきます』メール、
しなかったんだ。
わたしからは連絡取らないって強がり、貫き通さなきゃ。
だから、仕事中にメールが入ってるなんて予想外で。
びっくりした。
嬉しかった。
思わずディスプレイにチュウしちゃうくらい、嬉しかった。
『パチンコ行ってきた。勝ったぜ。がんばれよ、仕事。俺は寝るよ』
仕事が終わった後、ゴハンを食べに行って。
帰宅して、いろいろしていたらもう6時近くて。
最近昼夜逆転の毎日。だめだね。
とりあえず普通に、メールしてみる。
『そろそろ起きる時間かしら? おはよ。いくら勝ったのー?(はぁと)』
明るく、普通に、もう未練なんてない風に。
その後、爆睡。
気付いたら、お昼。
10時の休憩のときに、けんじくんは電話をくれたようなんだけど、もちろん気付かず。
とりあえずメール。
したら、電話くれた。
普通に話す。
楽しいと思う。
好きだと思う。
『喉痛いんだよねー』
『風邪じゃね? あの薬効くじゃん。飲めよ』
あの薬、っていうのは、二人で風邪引いたときに一緒に買いに行ったもの。
何もかも、嘘だったらいいのに。
夢だったらいいのに。
戻りたい。
最後に『またかけるよ』なんて。
ホントに罪な男。









【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】